オグリキャップ

2010 年 7 月 5 日

今朝、オグリキャップ急死のニュースを知りました。
高校2年生の誕生日に友達からオグリキャップのぬいぐるみをもらったことを思い出します。
最後のレースの雄姿、今でも涙がでました。
ありがとう、オグリキャップ。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 理紗ママ より:

    始めまして。いつも磨希さんの日記楽しみにしています。
    私北海道に住んでてゴールデンウィークに久しぶりにオグリキャップがいる日高でキャンプしたのですがまさかこんなに早く亡くなるなんて思わなくて他の牧場に行ってしまいました。ニュースを見てびっくり!やはりオグちゃんに会っておくべきだったと後悔しています。

  2. わっち より:

    敢えて

    オグリチャンプと呼びたいですね

    博多料理は磨希さんの嗜好に合いますか?
    お江戸から持ち込んだサプリや常備食はありますか?

  3. ふじん より:

    はじめまして
    平成教育見ていて、素敵な方だなって思っていて
    偶然昨日BSの番組見れました!!!!!!
    やはり話し方とか仕草が丁寧で 暮らし方も丁寧で
    何より御主人も優しい 素敵なご夫婦でした!!!!!!

    ブログも本日よりオジャマさせていただきますね
    暑い暑いので体調崩されませんように