
昨日も今朝も朝1分だけスキンシップをしてきました。ん~、足りないっ。
仕方がないので今日着ていくのTシャツに鳥柄を選びましたん。

昨日も今朝も朝1分だけスキンシップをしてきました。ん~、足りないっ。
仕方がないので今日着ていくのTシャツに鳥柄を選びましたん。
眠いですっ。

早朝の誰もいない駅のホームですっ。
ミルクティを買ったつもりが間違えてカフェラテを買ってしまってました。
オフの日は観劇か映画鑑賞という何とも我ながら健全な毎日。
昨日は渋谷文化村のオーチャードホールでやっている「三文オペラ」を観に行ってきました。
ほんとにっ、観る方にもパワーがいるくらいすっばらしかったです。三時間がアッと言う間に経ちました。オススメですよ~。

今日はママはニューハーフのリハーサル。
スタジオの近くの喫茶店でアイスコーヒーを。
私、今日はTシャツですっ。もう初夏?!
写真をよ~く見てもらったらわかるかも知れませんが、ここ2・3日、口元、顎にニキビが出来てます。
最近あまりニキビ出来なくなったのにおかしいなぁ?とよ~く観察していたら、調度マスクのラインにニキビが出来ている事を発見!!
約2ヶ月間、花粉を避けるためにず~~~~とマスクをしてました。多分、擦れたりしたんだろうな~~~。肌の弱い方は要注意ですっ!!