
何故でしょう~?
はい、「ぐたく君」のライブをみにきましたぁ。勿論、プライベートですっ。
「熱血!平成教育学院」そして「熱血!平成教育学院☆放課後」で、なんとも苦しい立場のぐたく君!! 面白い舞台であることを願って、いざ劇場へ!!
追伸。いい子なんです。

何故でしょう~?
はい、「ぐたく君」のライブをみにきましたぁ。勿論、プライベートですっ。
「熱血!平成教育学院」そして「熱血!平成教育学院☆放課後」で、なんとも苦しい立場のぐたく君!! 面白い舞台であることを願って、いざ劇場へ!!
追伸。いい子なんです。

今朝はマクドナルドで一杯。この写真はどうなの?!と思ったけれど周りに沢山人がいたからパッと撮ってパッと携帯をしまいました。

気付いたら私の腕で寝てます。物凄く邪魔ですが、可愛いですぅ。
いかがでしたかぁ?
ママはニューハーフの現場でも見てくれてた方が沢山いて、みなさんに面白かった~、自分も出たい~とコメントを貰いました~ん。

今日はおやすみ~。
天気がいいので母と新宿御苑に桜を見にきましたぁ。その新宿御苑で缶コーヒーを一杯。

桜はまだ早いかなぁ~。一番花を付けてる木の写真の写真です。蕾の方がまだ多いなぁ。