襲われてます

2008 年 10 月 10 日
お布団で寝転びながら「恋のから騒ぎ ドラマ」を見てました。  葬儀屋さんのお話で思わず泣いたら豆太郎がすかさず涙をチューチュー。

お布団で寝転びながら「恋のから騒ぎ ドラマ」を見てました。 葬儀屋さんのお話で思わず泣いたら豆太郎がすかさず涙をチューチュー。

始めは傍観してたラムネも今、涙めがけてもうアタック。  クチバシが、い、いたいっ(ノд<。)゜。

始めは傍観してたラムネも今、涙めがけてもうアタック。 クチバシが、い、いたいっ(ノд<。)゜。

やっとおとなしくなったと思ってみてみたらチューしてましたっ。  ちなみに私の脇腹のうえです・・・

やっとおとなしくなったと思ってみてみたらチューしてましたっ。 ちなみに私の脇腹のうえです・・・

タグ: