ちょっと自慢の夫です。

2010 年 7 月 5 日
2010070311380000.jpg

写真のプラカードは、明治座の千秋楽のカーテンコールの時に、夫が三階席から出してくれていたプラカードなんです。
もちろん、私にだけじゃなくて、
浅野ゆう子さん
多岐川裕美さん
安達祐実さん
中山忍さん
金子昇さん
松尾れい子さん
鷲尾真知子さん
山口香緒里さん
羽場裕一さん
山田明郷さん
岩橋道子さん
小松みゆきさん
かとうあつきさん

こうやって名前を書くだけでも大変な14人分!

私は全く知らなかったのですが、千秋楽の前の日、徹夜で作ってくれてたそうです!!

我が夫ながら、なかなか出来ることじゃないですよね〜。
博多座の楽屋の入り口に飾ってます。

多岐川さんも楽屋の入り口に飾ってくださっているのには、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)、やっぱり嬉しい。

タグ:

コメント / トラックバック 4 件

  1. 裕介ママ より:

    素敵なご主人様ですね(^O^)羨ましいです!一度、さんまの踊る御殿に出ていらっしゃいましたよね?

  2. nao より:

    ちょっとじゃなくて「すごく」自慢していいと思います 〜 :-)

  3. みかりん より:

    素敵なご主人ですね(^.^) いっぱい自慢しちゃっていいですよ(笑)麿希ちゃんのぶんだけじゃなくて、他の出演者の方のぶんもなんて、なかなか出来る事じゃないですよね。夫婦はお互いの事をどれだけ思いやれるかですよね。

  4. わっち より:

    夫唱婦随

    ご主人は磨希さんと共に、過酷な舞台を闘ったんだと思います。

    私、ご主人の愛人に立候補しちゃいます。