タゴサク&ラムネ デビュー!!

2007 年 8 月 28 日

img_2287
2年半前のタゴサク!!若い!!
っていうか幼い~(^^)人間で言うと15年くらい前って所。

img_4827_1
ラムネのかまってかまって攻撃を無視してテレビを見ていたら、
テレビの上に乗ってこちらを監視しだしました。
折角なので安達祐実ちゃんと2ショット。

ついに、タゴサクとラムネが雑誌デビューする事になりました。しかも「コンパニオンバード」っていう鳥の雑誌!!!!こんなに嬉しい事はありません~。 この話をもらってから私の興奮はおさまらず、いつもソワソワして足が浮いてる感じの数日間を過ごしてました。このブログを見てお話を頂いたみたいで、 「きゃ~も~」最高です。そしてついにその日がやってきました。

取材当日

私は朝から落ち着きなく、お茶の準備にお菓子の準備。そしてラムネをお風呂に入れて、タゴサクの口の周りを拭いて綺麗にして2羽は準備完了。次は私のメイク!!私のソワソワがラムネに伝わったみたいでラムネもソワソワ。

ピーンポーン!!まずはマネージャーの原さんがやってきました。タゴサクは初めての人でも平気なんだけれどラムネは人見知り。こんな事では駄目!!とラ ムネを原さんに預けて初めての人と仲良くする練習開始。打ち解けた頃に、ピンポーン!!ついに「コンパニオンバード」のお3人登場。

さ~、ラムネの運命はいかに!!そしてタゴサクは!!次回に続く!!

タグ: ,