久保田さ〜ん

2007 年 8 月 28 日
日本の夏も暑いけれど、ニューヨークも暑かった〜!!!

日本の夏も暑いけれど、ニューヨークも暑かった〜!!!

ニューヨークの鳩たち。東京の鳩より色が綺麗だった。ここ何年か東京の空気の汚れと共に鳩が黒っぽくなってきてる。と、言う事は東京の空気はニューヨークの空気より汚れてるってこと?

ニューヨークの鳩たち。東京の鳩より色が綺麗だった。ここ何年か東京の空気の汚れと共に鳩が黒っぽくなってきてる。と、言う事は東京の空気はニューヨークの空気より汚れてるってこと?

白い子もいました。って鳥ばっかりとってる?!

白い子もいました。って鳥ばっかりとってる?!

朝、市場にいって見つけたアメリカンチェリー。可愛かったからとっちゃった。放送まではあんまり写真が出せないの〜。 だから放送を楽しみにしててね〜。

朝、市場にいって見つけたアメリカンチェリー。可愛かったからとっちゃった。放送まではあんまり写真が出せないの〜。 だから放送を楽しみにしててね〜。

ニューヨーク2日目の夜。お水が飲みたくなって午後10時頃にデリに行ってみました。お部屋に置いてあるお水は7ドル50セント!!そんなの飲めない!!!マンハッタンは午後10時でも人がいっぱいで、本当に眠らない街でした。

お部屋にあったのと同じ水を半額以下で買い(^^)v、ホテルに戻る最中に「久保田さ〜ん」って声をかけられ振り返ると日本人(当たり前だけれど)。 てっきり昔からの友達だと思い、頭の中で幼稚園の時からの私のお友達履歴書を必死でめくって、ん〜誰だっけ〜と思っている時に「いつも見てます〜、今日は お休みですか?」って。あっ!!そっか、そ〜だよね〜、ニューヨーク、マンハッタンで友達と偶然会ったりしないよね・・・。一緒に写真を撮り「お互いいい 旅を〜」と別れました〜。

タグ: