2007 年 6 月 21 日 のアーカイブ

喜んでいる場合じゃなかった!!

2007 年 6 月 21 日 木曜日

img_4443

ラムネの寝息「ピーキュピー」を聞くと、可愛くて可愛くてとろけるように喜んでいた私。けれど、それは大きな間違い!危険信号でした。その日も朝方 「ピ~キューピー」と聞こえてきたので、そぉ~っとラムネのカゴを覗いてみたら、ラムネが口をポカーと開けていたの(;゜0゜)\小鳥が口を開けたら危 険!!ということはタマちゃんの経験から知っていたので、ギャーとばかりに大慌て。

病院に行く準備をして、ついでにタゴサクも連れて小鳥のセンター病院(←かかりつけの病院)へ。診察の結果、ラムネは肺炎。それに呼吸器に障害があるかもしれないとのことで(T_T) ごめんよ~ラムネ~。