ラムネの寝息

2007 年 6 月 8 日

img_4434

いつもながらラムネがとる行動は
奇々怪々(^_^;)人間でいうならば不思議ちゃんて所かな~。
そんなラムネは最近、妙な場所がお気に入りで、
粟の穂(粟玉がついた穂でかなり美味しいらしい)に
ピッタリくっついて寝たがります。
ほとんど隙間がないから羽が押し出されてる・・・。

昨日の朝、起きたら夫が得意気に「昨日の夜中にラムネの寝息を聞いた~」と、もぅニコニコ顔。え~、どんなの~!どんなの~?と聞いても夫の真似ではい まいち分からない。あ~、聞きたい~聞きたい~と願っていたら今日の明け方、私も聞いちゃいました。「ピーキューピー」と微かな音でなんとも愛しい声。可 愛い~(>_<)このうえない幸せに包まれました。しかし!!タマもタゴサクも寝言は言うものの寝息をたてたことはないはず!まさか、鼻が悪 い?!とついつい心配してしまいます。病院に電話してみようかと思案中です(*´-`)

タグ: