2008 年 9 月 3 日 のアーカイブ

暑がりのラムネ

2008 年 9 月 3 日 水曜日

200809012355000

リビングのテレビの前に布団を敷、録画していたセックス アンド ザ シティ を見るのが最近の私のお楽しみ。

寝転んでる私の掌の中には豆太郎が陣取り熟睡してます。ラムネは何処?と見渡してみると、床の上で一人で熟睡中。

おやおやと抱っこしたら体が冷えてました。

暑がりのラムネは冷たい床がお気に入りみたいです。ちなみに、ラムネは長い時間私の掌に居ると暑くて口が開いてきます。

どんだけ暑がり!!

お返事でございますぅ

2008 年 9 月 3 日 水曜日

早速反響がでました、瞼矯正グッヅ!!!

お目目くりくりの人とは決して分かち合えないこの悩み。うちの夫なんて、朝起きた瞬間からパッチリ二重なんですよ!!うらやましいを通り越してたまに「こんにゃろっ」と思います。さて、私は、これを新宿の東急ハンズで買いました。全国にあるんじゃないかな?コットンとかニキビケアグッヅとか小さなものが置いてあるコーナーにありました~。

あと、私がお薦めなのは「メザイク」。これも東急ハンズとかPLAZAとかドラッグストアにあります。

「メザイク」に関しては、モニターになりたいくらい使ってるし口コミで広げてるし買ってます!!!

何かクイズ番組とかで貰って嬉しいものはメザイク一年分とか?!

ぜひ、試してみて~。

くさ~い!!

2008 年 9 月 3 日 水曜日

お恥ずかしい話ですが・・・ここ数日、キッチンが臭かったんですっ。

ふとした時に一瞬嫌な匂いがうっすらとする!!! 棚という棚を開け、色んな所を匂ったけど原因が分からず途方にくれていたら夫が「チャイだ!!」と一言。

そうだ!!この臭いがしだす2日前にインドで買った茶葉を使ってチャイを作りました。その時にちょっと目を離したもんで・・・牛乳が吹きこぼれて・・・。掃除したのに拭き切れてなかったみたいです。

やっぱり牛乳って強烈です~~。
結局、キッチンマットも捨てました。洗っても臭いがとれないんだもん~。

小学校のお掃除道具置き場を思い出してしまいますよ!!!
ノスタルジア゜。(p>∧<q)。゜゜