2008 年 9 月 24 日 のアーカイブ

真似してみました

2008 年 9 月 24 日 水曜日

200809241329000

木村拓哉さんのカメラのコマーシャルの真似をしてラムネを鍵盤に乗せてみました。

インコが鍵盤を踏んでいくやつ。

結果はわかってましたが、やはり文鳥の体重では鍵盤は押せません。

お騒がせしましたっ

2008 年 9 月 24 日 水曜日

昨日は、五時半に夕飯を食べ、そうそうにテレビの前にスタンバイして「踊るさんま御殿」を夫婦で見ました。

夫はテレビの前で緊張しすぎて血の気が引いてたみたいで必死でラムネと豆太郎を抱き締めてました!! いかがでした?夫婦特集。

ついうっかり夫の短パン好きまで話しちゃいました!!

今朝、うちの管理人のおじさんが「旦那さんあんなに明るい方なんだねっ」と驚きの発言。

夫は仕事場や近所ではクールな人を演じてるみたいです。

全然、違うのに!!