2008 年 9 月 5 日 のアーカイブ

文鳥タワー

2008 年 9 月 5 日 金曜日
ツイン文鳥

ツイン文鳥

乗せられた感たっぷり

乗せられた感たっぷり

こちらは自ら乗ってます。

こちらは自ら乗ってます。

人のあくびで犬もついつい

2008 年 9 月 5 日 金曜日

人のあくびにつられて犬もあくびをするということが証明された!!という記事を少し前に読みました。

文鳥はどうかと、今気強く試してみて見たけれど、口を開けたら中を覗いたらチューをしにきたりと私の意図は全く理解してくれず実験失敗。

ただ、文鳥のあくびは私に移ります。

大根汁

2008 年 9 月 5 日 金曜日

200809042001000

これ、何してるか分かりますか?

大根汁を作ってるんです。エアコンのせいか、最近の喉の調子が悪くて漢方薬の先生に相談したら大根汁がいいとのこと。

初め、大根汁と聞いて大根おろしを搾って飲んでたんだけど間違えてました。

5センチ程の厚さに切った大根の皮をむきその上に三温糖をのせてます。これを1日置いて下にたまった汁を飲むの。

まずは一度飲んでみたら凄く甘い砂糖汁。

これであってるのか?と思いながら一搾りやってみます。

ネイルチェンジ

2008 年 9 月 5 日 金曜日

200809041453000

次の役柄に合わせて、ネイルチェンジしましたぁ。

写真では前回との違いは分かりにくいかな~。

豆太郎チェックもオッケーでした~。