2008 年 9 月 22 日 のアーカイブ

目を丸くした文鳥

2008 年 9 月 22 日 月曜日

日曜日の朝、東京では震度3の地震がありました。 まだ寝ていた私はその揺れに「これは大きい!!」と勝手に判断!!

まずはラムネと豆太郎を守らなければと、飛び上がる勢いでベッドから起き上がりラムネと豆太郎のカゴを体で押さえました。

ラムネは寝呆け眼で「どうしたの?」という顔でこちらを眺め、豆太郎は私の勢いに目を丸くしてました。すでに起きていた夫はリビングから「何してるの?」と冷静に声をかけてきまして・・・。

私はすごすごとまたベッドに戻りました。

大人を実感

2008 年 9 月 22 日 月曜日

200809221318000

ふと机を見ると立派な羽が一本落ちてました。色合いからして豆太郎の羽。

こんなに立派な羽をしてるんだな~と感激。

末っ子っていつまでも赤ちゃんって思っちゃいますもの~。

豆太郎、只今10ケ月。

ラムネがこの羽で遊んでいたので写真をお見せしたかったのだけど撮影失敗。

かろうじて撮れた写真ですぅ。

かろうじて撮れた写真ですぅ。

夫婦で出ます。

2008 年 9 月 22 日 月曜日

明日の「踊るさんま御殿スペシャル」実は、夫も出ます!!

「踊るさんま御殿」の公式サイトをご覧の方はもうご存知かもしれませんが、出演者の欄の久保田磨希の隣に書いてある柿谷たつやというのが夫です。

結婚してから2年半、写真は勿論名前も出していなかったのですが、踊るさんま御殿さんからのお誘いで夫婦で出演することになりました。

マネージャーから「柿谷さんとの夫婦共演のオファーが来てます」と聞いたときの私の「?!」の驚きったら!!

しかも共演者を聞いて二度びっくり。
芸能関係じゃない人はうちだけ!!

収録当日の夫の緊張ぷりは見ている方はかなり面白かったですっ。
椅子に座る練習をしてたり!!!

さ~さ~どうなりますか。是非、ご覧ください。スペシャル一組目なので7時から出ると思います~。

追伸。今まで旦那はイケメンですっ、と言ってきたのに真相がばれてしまいますねっ!!