2008 年 9 月 8 日 のアーカイブ

めじろん

2008 年 9 月 8 日 月曜日

200809071719000

大分のマスコットはメジロのめじろんなんですって。これは「おおいた国体めじろん」です。

Toppo

2008 年 9 月 8 日 月曜日
200809072137000

こんなのありました。

現場バッグ

2008 年 9 月 8 日 月曜日

2008090712080001

先日、見た瞬間、すぐに「これっ!!」と衝動買いした現場バッグです。

外ポケットがいっぱいついててかなり便利。台本やらお茶やら冷えピタやらハンカチやら飴やらといっぱい入ってます~。

今回が現場デビュー。

空き時間

2008 年 9 月 8 日 月曜日

200809071152000

持っていった海外ドラマ」ヒーローズ」を見てます~。

また撮りそびれました・・・

2008 年 9 月 8 日 月曜日

200809062051000

今、ドラマのロケで大分の別府におります~。

馬刺や鳥天など名物をいただいたのに食欲に負けて写真を撮りそびれました。

こちらは、鱧と蛸と〆鯖とあと何かの味噌和えですぅ~。