2008 年 9 月 4 日 のアーカイブ

少し休憩

2008 年 9 月 4 日 木曜日

200809031903000

このメイクボックス。
6年前に逝った父から貰ったお小遣いで6年前に買いました。

父がもうダメと分かった時に父から貰ったお小遣いで何かを買って父に見せたくて慌てて買ったアナスイのメイクボックスです。

父はメイクボックスが何かをよく分かってはいなかったけれど。

200809031904000

なんせ6年間使い続けたので、化粧品で汚れは拭いても取れないしクッタク。

前々から新しいのが欲しかったけどなかなかしっくりくるのがなくて結局ず~っと使っていました。

200809031924000

ところが!!やっと見つけました理想のメイクボックス。これ~~~っ!! オセロの松島さんとのコラボと聞いて納得。さすがです松島さん~。

200809031922000

浮き浮きと明日買いにいこうと思ってた矢先、山口香緒里ちゃんからメイクボックスかったよ~とのメールが届き、写真を見てビックリ!まさに同じものでした。またまたお揃いが増えましたヽ(´▽`)/