2008 年 12 月 1 日 のアーカイブ

サザンライツ

2008 年 12 月 1 日 月曜日

200811301756000

新宿サザンテラス口のライトアップです~。
これを見ると、今年ももうすぐ終わるんだな~と実感します。

200811301758000

今年も、可愛いスイカのペンギンちゃんもいましたよっ。首元のマント?、小さすぎないかなっ?!

大入り満員でした

2008 年 12 月 1 日 月曜日

nec_0148

観にいってきましたぁ。 この舞台を楽しみにしてた~、というお客さんの空気をビシビシ感じました。 内村さん、格好よかったですっ!!

まったりな休日

2008 年 12 月 1 日 月曜日

200811291350000

昼頃にのそのそ起きだし、マフィンサンドイッチを作りましたぁ。

200811292147000

そして、夜はたこ焼き~。たこ焼きを始めると時間があっと言う間に経っちゃいます。

20時に始めたたこ焼き。気付いたら23時30分でした!!ビックリ。

大切なコミュニケーション

2008 年 12 月 1 日 月曜日

img_0641

ラムネと豆太郎に直接会ったことのある人はみんな「綺麗ね~、フワッフワッだね~」と驚いてくれます。

二羽は水浴びが好きで(特に豆太郎)、一日二回は入るので、綺麗だったりフワフワだったりするのは、単に「水浴びが好きだからかな~」 と思ってました。けれど、今日ふと思いました。

私は毎日毎日、ラムネと豆太郎に本気で「愛してるよ」「可愛いね」って言ってます。魂に届けとばかりにパワーを送ってます。
本当に毎日毎日。

もしかしたら、これも影響してるんじゃないかしら?だとしたら!!やっぱり愛の言葉は大切です~。