2008 年 12 月 18 日 のアーカイブ

予期せぬ美味っ

2008 年 12 月 18 日 木曜日

200812181350000

今日は目白でランチ。
時間もなかったのでふらりと入った喫茶店でオムライスを頼みました。

するとすると、オムライスデミグラスソースがけ、ふわふわの卵にいい甘さのソース。こりゃ~こりゃ恐れ入りましたの美味しさでしたっ。
思わぬ出会いって、嬉しいですよね~。

クリスマスを迎える前に

2008 年 12 月 18 日 木曜日

200812181847000

ネイルに行ってきましたぁ。白のグラデーション。ちょっぴりラメ入り。
豆太郎チェックも合格しましたぁ。

がっかり・・・

2008 年 12 月 18 日 木曜日

200812162048000

プロショップ専用のこのブンチョウちゃんの御飯。 フルーツまで入ってる!!早速買って帰りました。

餌を手のひらに乗せて食べっぷりを観察。
すると・・・いつも食べてるものしか食べないのですぅ。せっかくのフルーツを避けて食べてる・・・、あ~あ、がっかり。