2008 年 12 月 28 日 のアーカイブ

生協のイクラ丼

2008 年 12 月 28 日 日曜日

200812261955000

大好きなんですっ。

ご心配おかけしました

2008 年 12 月 28 日 日曜日

豆太郎、様子をみている状態です。

そのう検査をしたり心臓の音を聞いたりしても豆 太郎は異常はなく、吐いた理由は結局わかりませんでした。思いあたるとしたら、吐く前にメロンを少し食べたからそれが合わなかったのかなぁ。豆太郎はキュ ウリが大好物だからあげたんだけれど、もう止めておきます。磨希ママ反省。

後、豆太郎は左足が弱いので注射をうってもらって診察終了。
診察後の豆太郎ときたら、がっくり肩を落として呆然とし俯いてました。

「本当にご苦労様、豆太郎」

さて、問題はラムネです。豆太郎が突然吐いたから慌てて連れていったけど、3日ほど前からラムネも少し様子がおかしいかったんです。最近、口をポカンと開 ける頻度が高く、これはただ暑いから開けている(体温調節)だけじゃない気がする!と携帯の動画に様子を撮影していました。それも持っていきました。

結果、ラムネはお腹に螺旋状の虫がいるらしく、しばらくお薬生活です。
年があけたらまた診て貰いに行きます。

大切な大切な2人の体。 大事じゃなくてよかったですぅ。

文鳥ラブさん、ゆうさん、書き込みありがとうございました。心強かったです。