2008 年 12 月 3 日 のアーカイブ

幸せっ

2008 年 12 月 3 日 水曜日

200812022359000

岸和田の親戚からみかんを一箱送って貰いました~。箱いっぱいのみかんとか、30キロの米袋とか、眺めてるだけで物凄く幸せになるのは私だけ?

ラムネ、豆太郎頑張りましたっ!!

2008 年 12 月 3 日 水曜日

明日、12月4日(木)の朝日新聞夕刊(関東版)の「かぞくの肖像」にラムネと豆太郎と一緒に出てます~。
関西版は6日(土)
是非見てみてください~。

取材当日。
ラムネも豆太郎も頑張りましたっ。

前回の、雑誌「コンパニオンバード」の取材の時は、タゴサクとラムネだったのであまり心配してなかったんだけど、今回はラムネと豆太郎という組み合わせ。ラムネはともかく豆太郎がどうなるかと心配してたんだけれど、全く問題なしでしたぁ。

初めこそ、キョロキョロしてたけれど、少し経つと取材の方達にもベッタリ。優しくして貰えるもんだからラムネは調子にのってチューしに行くほどで。さすがコンパニオンです。

けど、調子に乗りすぎ!!いっぱい遊んで貰って疲れたのか取材終了の5時から朝まで寝てました。

マネージャーの原さんとラムネと豆太郎です。 初めはこの距離感。帰る頃はもちろん「チュー」

マネージャーの原さんとラムネと豆太郎です。 初めはこの距離感。帰る頃はもちろん「チュー」