2008 年 12 月 29 日 のアーカイブ

元祖鉄板鍋きのした

2008 年 12 月 29 日 月曜日

200812271820000

学生時代からの友人との忘年会。前から行ってみたかったTKOきのしたさんのお兄さんがオーナーだという鉄板鍋やさんに行ってきましたぁ。

200812271829000

美味しくてほっこり~。 学生時代、ず~~~っと一緒に居た友人との久々のご飯。18歳が知らない間に35歳になっている以外は何にも変わりません。

200812271957000

きのしたガム。
ちなみにTKOの木下さんと面識はありません~。

ベランダに蜂の巣が!!

2008 年 12 月 29 日 月曜日

年末の大掃除。毎年ベランダ周りの掃除は夫の係です。私は部屋の中でぬくぬくと窓ふきをしていたら「ちょっと見て」といつになく真面目な顔の夫。

視線の先を見てみたら小さな蜂の巣が出来てました。「わっ!わっ!」と私はパニック。市役所に電話しよう言ったのだけど夫が自力で撤去しました。

事なきを得て良かった~。あ~、怖かったぁ。

果物やめます!

2008 年 12 月 29 日 月曜日

文鳥らぶさん、ゆうさん、本当にありがとうございますぅ。これから果物止めますっ!!

本当にご心配かけました

2008 年 12 月 29 日 月曜日
「拾い食いは止めます」by ラムネ  「日光浴します」by 豆太郎

「拾い食いは止めます」by ラムネ 「日光浴します」by 豆太郎