ラムネママ!!

2008 年 9 月 26 日

200712081727000
約10ケ月前のラムネと豆太郎

昨日、驚きの光景を目にしました!!

ラムネが、シードの皮を口で剥いて豆太郎にあげてるんです!!

見た瞬間、「うそっ!!」と声が出たほど。

ヒナは親の口から餌を貰うと聞いたことがあります。けれど、ラムネがヒナの時にいたタゴサク(老女)は全くそんな素振りを見せなかった。

そして、豆太郎がヒナの時にラムネは豆太郎のお世話をしたがってたんだけれど力の加減が出来なくて豆太郎に嫌がられてお世話させて貰えなかった。

という経緯の中、ラムネは今更ママをやってます。というよりやらされてるのかな~。豆太郎の方がせがんでるみたいです。

いつも豆太郎のやりたい放題にさせてるラムネはやはり母親の自