2009 年 4 月 4 日 のアーカイブ

ヒリヒリしますっ

2009 年 4 月 4 日 土曜日

nec_0380

この引っ掻き傷分かりますか?

寝転んでたら豆太郎に乗られて、「降りて」「降りない」「降りて」「降りない」ってやってたら引っ掛かれちゃいました。お風呂に入ったらヒリヒリしみます~。。

200904040016001

「痛い痛い痛い~」ってやってても豆太郎は「チラッ」と見るだけ。
故タマちゃんなら心配して見に来てたのに・・・。

ニュースに乗っかって!!

2009 年 4 月 4 日 土曜日

nec_0379

4月1日のニュースを見ていると何やら「うどん定期券」なる物が販売されたらしいと!!!

この定期券を500円で買うと1ヶ月間この定期券を見せれば105円引きでうどんが食べられるらしい~っ。なるほど~っ。そして、買いました!! 行ったことなかった「はなまるうどん」に行って!!元が取れるほどいけるか?と聞かれたら・・・、けどなんか面白いから~。

今朝の一杯

2009 年 4 月 4 日 土曜日

nec_0381

今朝はスターバックスの 「スターバックスラテ」を一杯。

いつも使っていた小鳥柄のタンブラーを落として割ってしまいました。なので、こちらを購入。 色が可愛いな~と前から目を付けてたんです!!

今回は思い切ってグランデサイズ。
顔の大きさでは日本の女優の中で1・2を争う私ですが!!それより大きいグランデサイズ!!