2009 年 4 月 8 日 のアーカイブ

マスクに注意!!

2009 年 4 月 8 日 水曜日

写真をよ~く見てもらったらわかるかも知れませんが、ここ2・3日、口元、顎にニキビが出来てます。

最近あまりニキビ出来なくなったのにおかしいなぁ?とよ~く観察していたら、調度マスクのラインにニキビが出来ている事を発見!!

約2ヶ月間、花粉を避けるためにず~~~~とマスクをしてました。多分、擦れたりしたんだろうな~~~。肌の弱い方は要注意ですっ!!

よっちゃん、輝いてました!

2009 年 4 月 8 日 水曜日

nec_0397

昨日、よっちゃん(アリtoキリギリスの石塚義之さん)主演の舞台「幸せの向こう側」を池袋にある東京芸術小ホールにみにいってきました。

見所満載、しかもよっちゃん主役!!
12日までやってますっ。
終演後、楽屋前で撮って貰いました。よっちゃん、体ぽっかぽか!!熱演っぷりが感じられましたっ。

今朝の一杯

2009 年 4 月 8 日 水曜日

nec_0401

今日は今から体のメンテナンスに行ってきます。その前に初めて入った喫茶店で一杯。
おじさんでいっぱいです。