2009 年 4 月 29 日 のアーカイブ

ラムネに起こしてもらいました

2009 年 4 月 29 日 水曜日

2009042801260000

昨日の夜、明日は8時15分に起きなきゃと目覚ましをかけて、寝過ごさないように自分で815815といいながら寝ました。

そしたら、目覚ましが鳴る直前にラムネが私の顔をチュンチュンつつくのです!ラムネのかごの扉を閉め忘れてたみたいなんですけど、それよりも、ちゃんと8時15分に起こしに来たことにビックリ!!

いいぞ、ラムネ!!

写真は、ラムネのお腹です。携帯から離れないから・・・

こんなにはみ出していいの?

2009 年 4 月 29 日 水曜日

2009042913210000

早めに楽屋に入りパックをしています。

一枚1300円のパック。しっかり肌に浸透してもらわないと!!
しかし・・・みなさんもこんなに顔はみ出しますか?やっぱり私の顔が大きいから~かぁ・・・。

やっぱり、友達の存在は大きい!

2009 年 4 月 29 日 水曜日

毎日スタジオと家との往復。我が家は会話の多い夫婦なのでいっぱい家でお喋りし気分転換できてはいます。

けど昨日、久しぶりに山口香緒里ちゃんと電話で話しました。メールはしょっちゅうしてるけど。

物凄く楽しくて、癒されて、元気になりましたぁ。
本当に友達は大切ですね。

今朝の一杯

2009 年 4 月 29 日 水曜日

2009042911570000

毎日、同じで申し訳ないですが・・・今日もエクセルシオールで朝の一杯。
今から気晴らしに、スタジオ近くのスーパーに行ってからスタジオに入ります~。