2009 年 4 月 22 日 のアーカイブ

夜は主婦

2009 年 4 月 22 日 水曜日

nec_0422

例の紅茶葉入りのご飯、しじみのお味噌汁、焼き魚なんかと一緒に初めて作った一品。

「春キャベツともやしとスパム炒め」

先日、お店でいただいて美味しかったので真似してみました。
しかし、スパムってお高いのね!!!

今日も健全なオフ

2009 年 4 月 22 日 水曜日

nec_0421

今日はお友達と上野の東京国立博物館でやっている「阿修羅展」に行ってきました。

初めて生で見る阿修羅像。本当に人間に近いお顔をされてるんだな~と改めて感動して帰ってきました。 「阿修羅のごとく」と言う映画のイメージでもっともっと鬼の様なお顔というイメージを持ってたんだけど。いい休日でしたぁ。

その、楽しい宴がこれっ

2009 年 4 月 22 日 水曜日

200904212022000

イケメンのウエーターさんと一枚。

ラモスさんもお店にいましたよ~。

ありがとう「オブリガード」
こんばんは・おやすみなさい「ボアノーイチ」
を教えてもらいましたぁ。あってますか?

今朝の一杯

2009 年 4 月 22 日 水曜日

200904221221000

せっかく小顔矯正してもらったのに、今朝は浮腫んでいます。

昨日は外苑前にあるラモスルイさんのお店でブラジル料理に舌鼓をうち、ビールを三杯。私、ビール浮腫むんですよね~。