2009 年 4 月 18 日 のアーカイブ

今朝の一杯

2009 年 4 月 18 日 土曜日

200904191123000

今朝は起きたてホヤホヤの一杯。
ぼやっとした頭と体に美味しい~っ。

フーミンライブ!!

2009 年 4 月 18 日 土曜日

img_1461

土曜日、フーミンこと深沢敦さんのライブに「ママはニューハーフメンバー」で行ってきました~。
も~、最高最高!!

1時間半、笑いっぱなしでした。歌のライブなのに?!
ホント最高でした~。
一緒に行ったのは、左から氏家恵さん、DAIZOさん、小川奈那さん、私で~~す。

私、中国のお面みたい。

今朝の一杯

2009 年 4 月 18 日 土曜日

200904181222000

今朝は家の近所にあるスターバックスでアイスコーヒーを一杯。これ、「アイスコーヒーブレンド」って書いてました。夏に向かってるわ~。 コーヒーを飲みながら台本を覚えてます。

今日は、6時に起きて30分程してまた寝て、9時に起きて30分程してまた寝て、11時に起きてと三度寝をしてしまいました・・・だ、だるい!!!