2009 年 4 月 23 日 のアーカイブ

増えました

2009 年 4 月 23 日 木曜日

200904231140000

着実に増え続けている鳥コーナーに昨日、また一つ増えました。
ペットボトルのおまけに付いていたひよこちゃん。本当はふりかけ入れです~。

今朝の一杯

2009 年 4 月 23 日 木曜日

200904241251000

今日も一日、祖師ヶ谷大蔵のスタジオで~す。

で、今朝は制作さんが煎れてくれたコーヒーを一杯。今日は、まずは「ママはニューハーフ」。そして、一旦抜けて「熱血!平成教育学院」終わったらすぐまたまた「ママはニューハーフ」。

忙しいのが好きな私は、このバタバタ感にうっとりしちゃいます。

カフェではる江さん発見

2009 年 4 月 23 日 木曜日

ママはニューハーフで私が演じている「はる江」は、ある時テニスコートで見かけたよく喋る元気な奥様を参考に役作りしてます。 今日、カフェで「20年後のはる江はこんな感じ?」っていう奥様を発見しました。 ひゃ~、凄いですっ。

今朝の一杯

2009 年 4 月 23 日 木曜日

200904231222000

はい、今日は1日リハーサルです。
ほぼ毎日通っているエクセルシオールカフェ。
カウンターのお姉さんの顔を見るとほっとします。
頑張ってきま~す。