2009 年 4 月 21 日 のアーカイブ

とにかく携帯電話が好き!!

2009 年 4 月 21 日 火曜日

2009042113280001

今、携帯電話を一つ前に使っていたのを使ったり、なんやかんやの理由で机の上に携帯電話が沢山でています。 ラムネは、それらを一つ一つ確かめるように上に乗って饅頭になって寝てます・・・

初めて降りる場所

2009 年 4 月 21 日 火曜日

200904211157000

2羽が乗ってる新聞の下には家の固定電話があります。今朝、この電話の前に座って電話してたら飛んできました。初めて着地する場所は恐いはずなのに私の近くに来たかったのね~。可愛いです。

今朝の一杯

2009 年 4 月 21 日 火曜日

200904211447000

と言ってももう午後。

お昼ご飯の後の一杯。

今から『守護天使』というカンニング竹山さん主演の映画の試写を見させてもらいます。会場の近所のプロントで一杯。今日は蒸し暑いのでアイスコーヒーです。

何かを下げるごはん!

2009 年 4 月 21 日 火曜日

200904202123000

テレビでちらっと見かけたご飯を炊いてみました。 コレステロールだったか、血圧だったか?そんな感じのを下げるんですって。

どちらにせよ下がってくれるのは嬉しいのでご飯炊くときはこれにしてみます。味も美味しかったですよ。2合のご飯に、紅茶の出がらしティバッグ一袋分を入れ、醤油を大さじ一杯。ただこれだけです。ちなみに私は胚芽米も混ぜました。

小顔?!

2009 年 4 月 21 日 火曜日

200904201710000

昨日、一ヵ月に一回、体の調子を診てもらっている整体院に行ってきましたぁ。そこで、初めて小顔になる施術をしてもらいました!!どうですか?写真では分かりにくいかなぁ?ほっぺたがすごくすっきりしてるんです!!びっくり~。

ひゃ~うれしい~。