2009 年 4 月 25 日 のアーカイブ

早速試し鳥、いえ、撮り

2009 年 4 月 25 日 土曜日

2009042502060000

携帯電話の機種変更をしました。
決め手はカメラの機能。
ペットモードもあります!!すごいっ。
早速、豆太郎を試し撮り。

2009042502040000

そしてラムネ。
カメラ見すぎです。

ハートのお花

2009 年 4 月 25 日 土曜日

2009042518120000

我らがアイドル『ママはニューハーフ』の清人くんがハートを四つ集めて作ったお花だよと見せてくれました。
キラッキラした瞳がも~~~どうしようもなく可愛いんですぅ。

お返事でございますぅ

2009 年 4 月 25 日 土曜日

sylviaさん
体のメンテナンスは、まぁ、マッサージやら、針やら、整体やら、その時に応じて選んで行ってますぅ。
今は一番、スーパー銭湯みたいなところに行きたいです。

ゆきさん
さすがですぅ。
実はママはニューハーフでは、私の自前の洋服を結構着てます。なので、今後も『あ、これっ!』っていう洋服がでてきます~。うふっ

くりあやさん
こちらこそ、ありがとうございました。
来年、ぜひぜひ会いましょうね~。

今朝の一杯

2009 年 4 月 25 日 土曜日

2009042512150000

今日は午後入り。
少しのんびりしてます。
今日は撮影ですき焼きが食べられるのぉ~。うふふっ。