2009 年 3 月 4 日 のアーカイブ

ママはニューハーフ

2009 年 3 月 4 日 水曜日

最近、私が「撮影撮影!!」って言っていたのは、4月6日(月)の13時からテレビ東京で始まる昼のドラマ、Lドラ「ママはニューハーフ」の撮影なんで すぅ。皆さんも聞いたことがあるかも知れませんが、昼ドラの撮影は「過酷!!」撮っても撮っても次々に台本があがってきます!!!

けど、物凄く幸せです〜。テレビ東京のホームページに写真が載っているので是非見てみてください〜。

私もママ役です。
私の娘、超可愛いです〜。

嬉しいサプライズ嬉しいサプライズ

2009 年 3 月 4 日 水曜日

img_1317

お休みで家でタラタラしていたら、幼なじみの妹のみゆきちゃんからロールケーキとフィナンシェとプリンが贈られてきました。

私はみゆきちゃんを産まれた時から知っていて小さい頃からとっても聡明な女の子。

と、私の記憶は少女のみゆきちゃんのままなので、そのみゆきちゃんがお菓子を焼いたと言うこと自体がなんか感動。 聞くと、パテシィエになってスイーツのネットショップを始めたらしい。

まずはロールケーキを頂いてみるとこれがかなり美味しいんです!!

正直「びっくり!!」今まで好んで買っていた、あるお店のロールケーキより好き!!と一発で気に入りました。 食べるの大好き久保田としては幼なじみというだけでは紹介しないんだけれどコレはほんとに美味しい。

「ki-ka」で検索できます〜。

今朝の一杯

2009 年 3 月 4 日 水曜日

image090303

今朝はki-kaのフィナンシェが食べたかったのでまたまたお家で一杯いただきましたぁ。

今朝のコーヒーの香はバニラ ヘーゼルナッツクリームです。
最高です〜。

鳥リング

2009 年 3 月 4 日 水曜日

nec_0242

お誕生日プレゼントに夫から指輪をもらいました。

この指輪、一年以上前に見つけていたんだけど、立体的な形だから洋服に引っ掛かるかな~と躊躇してたんだけど、やっぱり可愛さに負けて決めました。

この二羽の小鳥が卵を守っているこのデザインは元々はデザイナーさんが小鳥好きの奥様の為にだけ作った物だったんですって。 素敵ですぅ。

久しぶりに長時間放鳥

2009 年 3 月 4 日 水曜日

nec_0240

最近、あまり遊んでやれてません。

今日は久しぶりにのびのび飛び回ってます~。
やっぱり飛び回るとお腹が減るんですね~。
凄い食欲です~。