2009 年 3 月 25 日 のアーカイブ

様子をうかがう豆太郎

2009 年 3 月 25 日 水曜日

nec_0304

今朝も何だかラムネは落ち着かない・・・。 様子をうかがっている豆太郎です。

平気なようです。

2009 年 3 月 25 日 水曜日

img_1412

今朝の一杯

2009 年 3 月 25 日 水曜日
マクドナルドのブレンドです。このカップ好きです。格好いいですよね~。

マクドナルドのブレンドです。このカップ好きです。格好いいですよね~。

ムサシ

2009 年 3 月 25 日 水曜日

さいたま芸術劇場に蜷川幸雄さん演出の「ムサシ」を観に来てます。
雨降ってるし、遠いし、一人だし嫌だな~と思いながら来たけれど滅茶苦茶おもしろいです。今まで観た蜷川幸雄さんの中で一番好きかも~。

うまっうまっ

2009 年 3 月 25 日 水曜日

nec_0294

nec_0295

今日は青山劇場でやっている「カゴツルベ」という舞台をみにいってきました。「大奥スリーアミーゴス」リーダーの鷲尾真知子さん出演と言うこともあり「勉強になります、先輩!」が満載の舞台でしたぁ。

で、終演後、劇場近くのカフェで「抹茶あずきワッフル」をいただきました。
が・・・注文してから思い出した!私、抹茶味の○○は苦手でした・・・抹茶は好きなんだけど。

正直、無理して食べました。
で、夜は恵比寿の韓国料理「ワンス」でお食事会。

何度も訪れているこのお店で初めて「プデチゲ」を食べました。中身はスパムやチーズやラーメン。軍人さんがヘルメットを鍋にして缶詰めの材料を入れて作ったのが始まりらしいです。これがとっても美味でした。