2009 年 3 月 29 日 のアーカイブ

遊びの天才

2009 年 3 月 29 日 日曜日

nec_0323

何度も覗いてる場所なのに最近覗いてないから忘れちゃったみたいっ・・・。 また新たな気持ちで探検してるみたいです。

nec_0325

豆太郎はちょっとした凹にはまって楽しんでます。

震えながら乾かしてますっ

2009 年 3 月 29 日 日曜日

nec_0319

ちょうど水浴びをした直後に私が通りかかりビッショビショのままで慌てて出てきました。 多分ヒーターの上で乾かす予定だったのに私の指に来ちゃったから寒いみたいでガタガタ震えてます。 慌ててカゴに戻しました・・・。

nec_0320

今朝の一杯

2009 年 3 月 29 日 日曜日

nec_0329

今日は制作さんが煎れてくれたコーヒーを一杯。
気が付けば昨日はあんまりコーヒーを飲んでません。今日、取り戻します!
せっかくメイクしてるので一緒に写っちゃいますっ。