2009 年 3 月 26 日 のアーカイブ

そんな無理しなくてもラムネ 豆太郎

2009 年 3 月 26 日 木曜日

nec_0316

ラムネも豆太郎も止まりたがるブラシがあります。そのブラシは今や止まる専用にしてあります。 そのブラシを豆太郎に占領されて仕方なくラムネはコーム(くし)に止まってます。・・・そんな無理しなくても。

止まり木が落ちてました!!

2009 年 3 月 26 日 木曜日

今日、夜遅くに帰ってラムネと豆太郎の顔を覗きに行ったら何か様子がおかしい。「あっ!止まり木が落ちてる!!」

ラムネが一番好きな止まり木が落ちてました。かなりショックだったと思います。

今朝の一杯

2009 年 3 月 26 日 木曜日

nec_0305

今日は「ママはニューハーフ」のリハーサル。

制作さんが煎れてくれたコーヒーに持参した豆乳を入れてソイラテで~す。