2009 年 3 月 11 日 のアーカイブ

料理は最高の気分転換

2009 年 3 月 11 日 水曜日

200903112000000

久しぶりにお料理出来て楽しかった〜。
有り合わせの材料で作りました。
イカとアスパラの甘辛炒め。レンコンとカニガラのお味噌汁で〜す。

無性に家事がしたい日

2009 年 3 月 11 日 水曜日

今日は昼過ぎにすべての予定が終了するので、映画でも観にいこうと決めてました。けど、朝起きたときから無性に家事がしたい!!出かけるときに布団乾燥機をセットして映画は止めて帰宅。晩ご飯の下ごしらえをしながら今、せっせと掃除してます。

今朝の一杯

2009 年 3 月 11 日 水曜日

nec_0259

今朝はカフェ・ド・クリエのブレンドを一杯。
今朝は向かいの席でふさこさんが寛いでます。
ふさこさんの定番は「ゆず茶」。

お邪魔して撮影しましいた

2009 年 3 月 11 日 水曜日

img_1376

ラムネが気晴らしに遊びに出た空きに写真取りました。 こないだクローゼットの上で産んだのを合わせると6個・・・。

今日もラムネは包卵中

2009 年 3 月 11 日 水曜日

nec_0262

退屈してる豆太郎は私にちょっかいだしてきます。

nec_0261

髪の毛がくすぐったいみたいでクシャミを連発してますっ。クチュンクチュン。