2009 年 3 月 6 日 のアーカイブ

渋谷に居ました

2009 年 3 月 6 日 金曜日

nec_0250

ヤッターワン。乗りたい〜!!70年代産まれの夢ですっ。

貴重な体験

2009 年 3 月 6 日 金曜日

明日の「平成教育学院☆放課後」では貴重な体験をさせてもらってます〜。是非、ごらんくださいませ〜。

抽選にハズレました。

2009 年 3 月 6 日 金曜日

二代林家三平さん襲名記念公演の観覧の申し込みを往復葉書でしてました。家族三人分三枚!! 返信葉書がきたのでワクワクして見てみたら、三人ともハズレてました・・・。残念。

コンビニ通い

2009 年 3 月 6 日 金曜日

nec_0247

すっかり遅くなった帰り道。コンビニによって雑誌や文具を見るのが楽しみです。そして、ついでに買ってみたこれ!!めちゃくちゃ美味。
お好み焼きパン

今朝の一杯

2009 年 3 月 6 日 金曜日

nec_0246

本日の一杯は、「食人」のアイスコーヒー。
実はこれ100円なんですっ。いいね〜っ。