2009 年 3 月 22 日 のアーカイブ

ついに!爆発

2009 年 3 月 22 日 日曜日

花粉症歴16年の私ですが、漢方薬やらアレルギー科の先生の協力やらで年々症状が軽くなってきています。なのになのに!!今日の午前中花粉症が大爆発しちゃいました。朝からくしゃみの連続で左の鼻水だけダラダラ。涙もグシャグシャ。薬飲んでもだめ・・・。下が向けない!!

どこのシーンとは言えないけれど朝1発目に撮ったシーンは鼻水との戦いでした。金子昇さんと打ち合わせ中も鼻水タラタラ。とっても父性溢れる彼だから恥ずかしいとかは思わないけれどかなりだったと思います。

娘役のあかねちゃんとも、
あかね「鼻噛んだら?」
私「けどお化粧とれちゃうからさ~」
あかね「そうかぁ」なんて会話をしながら。

11時をすぎるとだいぶましになったけど、酷い目にあいましたぁ。早く花粉とさよならしたいわ~。

今朝の一杯

2009 年 3 月 22 日 日曜日

nec_02841

今朝はドトールのカフェラテをテイクアウトして楽屋で一杯。