2009 年 3 月 7 日 のアーカイブ

090302_143335

夕暮れの一杯

2009 年 3 月 7 日 土曜日

nec_0248

昨日、大奥で共演させていただいた江波杏子さんが出演されているお芝居を渋谷のパルコ劇場に観に行ってきましたぁ。演出家アッカーマンさんの独特の世界でした。私もアッカーマンさんの演出を受けてみたいですぅ。

nec_0249

あま〜いベトナムコーヒー。私は甘い飲み物はあまり得意じゃないんだけどたまにはいいですねぇ〜。

今朝の一杯

2009 年 3 月 7 日 土曜日

nec_0237

今朝は家でコナエクストラファンシーのフレーバーを頂きました。 香はこの三種類。

今日のふさこ

2009 年 3 月 7 日 土曜日

ふさこさんは福知山でカラオケ教室に通っていました。先日、発表会に出る為に福知山に帰りました。

東京でもカラオケ教室に通っています。今度、東京のカラオケ教室の発表会があるといって張り切ってます。ただ、お客さんが30人位というのが気に入らないらしいです。福知山の発表会は100人位なのに!!と。恐れ入りましたっ。