2009 年 3 月 5 日 のアーカイブ

ついに手を出しちゃいました

2009 年 3 月 5 日 木曜日

nec_0245

今日は「ママはニューハーフ」のリハーサルの為にスタジオへ。

そのスタジオへ向かう途中にある八百屋さんに「焼き芋あります」っていう札がかかっているんです。

ずっと気になってたけど、ついに今日、「くださいな〜」と声をかけちゃいました。

これ一つ300円。
さすがに一人では食べきれず五人で分けましたぁ。

nec_0246a

今朝の一杯

2009 年 3 月 5 日 木曜日

nec_0235

今日はフレッシュネスバーガーのブレンドコーヒーを一杯、期間限定でトールサイズが安くなってたのでトールサイズにしたら量が多くて大変でした!!
けどお得感が嬉しいっ。

コラボ

2009 年 3 月 5 日 木曜日

img_1345

小鳥の洗濯ばさみと本物の小鳥!!

また!!

2009 年 3 月 5 日 木曜日

img_1344

なんだかまたラムネがボテッとしてきました。
また卵を産む気になってるのかも・・・。

img_1348

でもこんな止まりにくいところにも果敢に挑戦しています!!