2010 年 5 月 3 日 のアーカイブ

ちょっとだけあげます。

2010 年 5 月 3 日 月曜日
2010050214410000.jpg 2010050215050000.jpg

食いしん坊のラムネは私が食べてる物に興味津々。
特にふわふわの食パンが好きで、パンを見ると脳ミソをフル回転させて何とか食べようと頑張ります。
けどねぇ、食べさせてあげたいけどラムネの体の為にはよくないしねぇ。
そこで!昨日、義姉にパンを焼いてもらいました。
無添加の焼きたて。
一口だけラムネにあげようと思います。
明日は子供の日だしね。
我が愛娘ラムネちゃんにプレゼント。
ちなみに、豆太郎は人間の食べ物は全然欲しがりません。
あっ!けど何故か青のりにテンションが上がります!

遠回りして帰りました!!

2010 年 5 月 3 日 月曜日
2010050218170000.jpg

お料理上手の義姉が焼いてくれた、米粉を使ったシュークリーム!!
めっちゃ美味で思わず3つ食べてしまいました!!
かなり自制して3つ。
もっと食べたかったぁ〜。
なので、遠回りしてたっぷり歩いて帰りました〜。
帳尻あわせて、OK!

皆様、ありがとうございます。

2010 年 5 月 3 日 月曜日
2010041820420000.jpg

詳しいアドバイス、本当にありがとうございました。
私自身もとっても参考になりました。
飼育本だけでは分かりにくいことも、こうやってみんなで実体験の情報交換できるのは本当に参考になりますね〜。心強いですぅ。

りささんちの桜文鳥さんが元気になります様に。

そして、すべての文鳥ちゃんの健康を祈ってぇ。
歌います!!
昨日、YouTubeで『文鳥』って題名の演歌がある事をしりました。

今朝の一杯

2010 年 5 月 3 日 月曜日
2010050310330000.jpg

今朝はクリーミージンジャースープを一杯。
お腹がほっこり温まります。今日もいい天気〜。
サザエさんツアーはまだ途中だけど今日は別の用事が・・・。
早く完成させた〜い。