2010 年 5 月 22 日 のアーカイブ

ショルダーストラップ!!

2010 年 5 月 22 日 土曜日
201005222001000.jpg 2010052219510000.jpg

昨年の10月頃でしょうか。
ぽつりと『ショルダーストラップ欲しいな〜』と姑の前で言いました。
そしたらば、ず〜っと探しててくれたんですぅ。
今日、プレゼントしてもらいましたぁ。
ありがたや〜ありがたや〜

いい声聞かせて貰いました。

2010 年 5 月 22 日 土曜日
2010052112360000.jpg 2010052112370000.jpg

昨日『熱血!平成教育学院』の収録で祖師ヶ谷大蔵駅に着いた時、物凄く綺麗な声が聞こえてきました。
辺りを見回すと、
いた〜〜〜!!!
つばめさんです。(何故か『つばめ』は『つばめさん』と呼びます。何か立派な感じがして(笑))
通り過ぎる人達の顔を笑顔にしてくれます〜。

都会の中の癒される風景

2010 年 5 月 22 日 土曜日
2010052211230000.jpg

『大奥』の稽古場に向かう電車の中からふと外を見たらこんな風景が。
お天気のいい休日。
釣り堀が賑わってますぅ。四ツ谷駅前にて。

今朝の一杯

2010 年 5 月 22 日 土曜日
2010052209400000.jpg

今朝はペバーミントティを一杯。
ほんとにこれ美味。
私の美味しく入れるコツは書いてある適量より少し濃いめが好きです。
また買わなきゃ!
最近、今朝の一杯は寝室に置いている鏡台の前でいただいてます。
何でかって言うと・・・
最近夫はベッドで眠れないらしくリビングのソファーで寝てます。
私の寝相が悪いせいか!?なので、最近は朝のお掃除とか今朝の一杯とかは、静かにこそこそやってます〜。
けど、眠れないのって、何よりも辛いですよね〜。