2010 年 5 月 5 日 のアーカイブ

2010050223350000.jpg

ゴールデンウィーク、
お仕事で忙しかった方も、遊びで忙しかった方も、
ゆっくりできた方も、
ご苦労様でしたぁ。
私は、『サザエさんの取材』で大忙しでした!!
私に付き合わされた夫は災難?
なんのなんの、『あっ!このアングルだ!』とか、楽しんでましたよ〜。
よかったよかったぁ。
けどまぁ、いいお天気の中歩き回ったので疲れちゃいましたけど・・・。
気付いたら寝ちゃってて、いつの間にか写真撮られてました・・・。
私、短いでしょ!
膝を抱えてストレッチしたまま寝たみたいです(笑)

サザエさんの取材報告は明日〜〜〜。

こどもの日

2010 年 5 月 5 日 水曜日
2010050214200000.jpg

ゴールデンウィーク最終日。
いい1日であります様に〜。

今朝の一杯

2010 年 5 月 5 日 水曜日
2010050509520000.jpg

今朝は無印良品の『メープルラテ』を一杯。
夫が飲もうと買って冷蔵庫に置いてたのを勝手に飲みました。
甘いけどめっちゃ美味!
機会があったら是非お勧めです〜。