2010 年 5 月 7 日 のアーカイブ

マキカンゲキ/ 君と見る千の夢

2010 年 5 月 7 日 金曜日
2010050618510000.jpg

『君と見る千の夢』

5月6日(木) 19時

グローブ座

嵐の相葉雅紀くん主演の舞台、『君とみる千の夢』を観てきました。
『マイガール』で共演以来相葉くんファンの私です。
共演の相島一之さんのお芝居も観たいし、宮田慶子さんの演出も観たいので何とかチケットを取って貰ってみせて貰いました。

私は開演ギリギリに劇場に着いたので、もう客席はほとんど着席。
私の席だけポツンと空いてたから、皆さん期待してたんでしょうね〜!嵐の誰かが座るって!!
そこに私が来たもんだから皆さんがガッカリしたのを肌で感じました。
『申し訳ないm(__)m』と心の中で呟く私。

ポスター見て、何で相葉くんそんなセクシーな格好してるの?って思いません?私は思いました(笑)
内容には触れませんが、相葉くん、流石の癒し系です。劇場の空気がひとつになって、至るところからすすり泣きが聞こえてきて。
私の後ろに座ってた方なんて号泣でした。
『みんなピュアだなぁ』と冷静な私は、皆が羨ましかったですぅ。
職業病ですね・・・、やっぱり、『なるほど〜ふむふむ〜そぅくるか!』と芝居の勉強しちゃうのぉ〜。
という訳で、これから観に行かれる方は是非、楽しんでくださいませ〜。

今朝の一杯

2010 年 5 月 7 日 金曜日
2010050708390000.jpg

今朝はコーヒーの雰囲気を漂わせながら『デルミライト』を一杯。
『デルミライト』=デトックス飲料(見た目は似てるけど味は全く違います)
空いたカップを見たら、益々コーヒーを飲んだ気分です!!