2010 年 5 月 9 日 のアーカイブ

『大奥スリーアミーゴス』始動!

2010 年 5 月 9 日 日曜日
2010050815010000.jpg

山口香緒里ちゃん宅に、鷲尾真知子さんと2人で行ってきましたぁ。
可愛い可愛いJr.にも会えたし、香緒里ちゃんは可愛いママ。
3人の雰囲気が何か変わるかなと思ってたけど、
何にも変わってない3人の雰囲気に自分達の事ながら笑っちゃいます。
真知子さんはJr.の寝巻きをつまんでダンスさせて遊んでるし、私は『このお菓子美味しそう』とココア(香緒里ちゃんちの犬)のお菓子を開けようとするし・・・。
笑いの絶えない3人です。一番年下なのに、一番しっかり物の香緒里ちゃんは私達のお世話が大変っ!
今年は稽古も入れて約4ヶ月、べったり一緒。
またまた珍事件が多発することでしょう〜。
楽しみです。

博多座のチケット、そろそろ発売されると思いますぅ。ぜひ、観にきてくださいませ〜m(__)m

お肌、ピッカピカ。

2010 年 5 月 9 日 日曜日
2010050916420000.jpg

今日は『オカエステ』に行ってきました。
暖かくなってきて毛穴が広がる季節ですね〜。
私が『オカエステ』にはまっているのはお肌のお手入れプラス癒しです。
今日も癒されましたぁ。

今朝の一杯

2010 年 5 月 9 日 日曜日
2010050911090000.jpg 2010050819430000.jpg

今朝はお友達の体育会系姉妹からいただいたハーブティを一杯。
姉はアクアビクスのインストラクター、妹はスポーツトレーナー。
この2人に勧められたら体に悪いわけがない!
早速いただきましたぁ。
烏龍茶の味に近くて、ご飯の後にも美味しくいただけます〜。