2010 年 5 月 19 日 のアーカイブ

稽古場から東京スカイツリー

2010 年 5 月 19 日 水曜日
2010051912180000.jpg

東京スカイツリーを愛でながら今日も稽古頑張りま〜す。

パワーバランスバンド

2010 年 5 月 19 日 水曜日
2010051901480000.jpg 2010051901480001.jpg

『パワーバランスバンド』をご存知ですか?
体内の電解バランスを維持してバランス力、集中力などを高めてくれるものですぅ。
スポーツ選手なんかもつけてる方が多いですよ。
その『パワーバランスバンド』を浅野ゆう子さんが付けてらして、
『私も欲しいな〜』なんて言ってたんです。
そしたら!
買ってきて下さって、
『は〜い、プレゼント』って。
まるで『おねだり!!』したみたいで・・・お恥ずかしい。

るんるんで付けてま〜す。ありがたや〜ありがたや〜。
ちなみに、説明書にかいてあったバランス実験。
あまり体感は出来ませんでした。
つけてる方いらっしゃいます?

今朝の一杯

2010 年 5 月 19 日 水曜日
2010051908430000.jpg

今朝はず〜っと冷蔵庫に入っていたチャイミルクティを一杯。
『チャイ』の味がしっかりします!
さすが伊藤園。
ところで、皆様、グラスを使う時、
例えば、お茶を飲んだグラスですすがずに他の飲み物、グレープフルーツジュースとかミルクとか注いで飲みますか?
私は、他の事に関しては全く神経質ではないのですが、グラスだけは、お茶でさえ、烏龍茶と緑茶など種類が違うだけでも入れるのもダメなんですよねぇ。
水の後にお茶を入れるのも。
1種類が1グラス。
飲み物に対してだけなんですけど。
何ででしょうねぇ?
ふいに気になりました〜。

稽古初日終了!

2010 年 5 月 19 日 水曜日

稽古初日を終え、
妙に興奮しています!!
眠いけど、寝る気になれない。
明日は稽古の後にヨガに行き落ち着いてから帰る計画です(笑)