2010 年 5 月 10 日 のアーカイブ

お知恵をかしてください。

2010 年 5 月 10 日 月曜日
2010051021280000.jpg

タイトル『お知らせでございますぅ』でレイちゃんママさんのコメントによると、換羽中なのに無精卵を産んだらしいのです。
家の中に居ると季節感を感じにくいということもあるからでしょうか。
けど、換羽中に産卵は体力の消耗が激しいから心配ですよね。
栄養剤とかあげたらまた元気になって産みたくなるでしょうか。
心配ですぅ。
前に、病院で産卵を止めてもらえると聞いたことがあります。
まだ産みたがるようなら病院に相談してみるのもいいかもしれせんね。

お化粧を覗いてます。

2010 年 5 月 10 日 月曜日
2010051007130000.jpg

朝の6時。
豆太郎は私がメイクするのをじっくり見てます。
こんな豆太郎は初めてかなぁ。
故タゴサク(女の子)は、私がメイクするときは必ず最初から最後まで邪魔することなくじっくり見てたものです。

ついに!

2010 年 5 月 10 日 月曜日
2010050717200000.jpg

先日収録した『熱血!平成教育学院』で着た衣装です。
なんと、短パン!
自分でいうのもなんですが、この紫のタイツをはきこなせるのって凄くないですか?(笑)

今朝の一杯

2010 年 5 月 10 日 月曜日
2010051008310000.jpg

今日は『平成教育学院☆放課後』のロケです。
その車の中で大好きな『あずき茶』を一杯。
あずきの味がフワッと漂って空腹も満たされますよ〜。
しかも、むくみも取れるし二日酔いの日なんかに飲むとすっきりします!!
是非、オススメの逸品。