2010 年 5 月 24 日 のアーカイブ

雑誌『クロワッサン』

2010 年 5 月 24 日 月曜日

コメントいただいて、びっくり!!!
雑誌『クロワッサン』
もう発売されてる地域があるんですね!!!

明日、全国的に発売されたらまた報告しますね〜〜。

今朝の一杯

2010 年 5 月 24 日 月曜日
2010052409550001.jpg

今朝はまたまた寝室での今朝の一杯に逆戻り。
また夫はソファーで寝てまして・・・今朝は寒かったろうに・・・。
今朝は『黒豆茶』と、頂き物の『オレオチョコレートパイ』を。
『チョコレートパイ』、夫の大好物なので、食べられない様に1つだけ隠して寝てました(笑)後の残りは案の定なくなってた!!

コメントありがとうございます。
昨日の『熱血!平成教育学院』、久〜しぶりに、優等生とりました〜。
『そもさん』『せっぱ』、面白かったですぅ。

米良さんの生歌も最高でしたぁ。