2010 年 5 月 20 日 のアーカイブ

『虫除け』

2010 年 5 月 20 日 木曜日
2010051415580000.jpg

コメントいただきました、『虫除け』ね〜。
小鳥たちにとってはよくないし、私たちにとっては必要だし〜、困りますよね〜。うちも、文鳥たちと一緒に寝てるので悩みの種です。
去年、うちは、生協で見つけた『ペット』や『あかちゃん』にも大丈夫という芳香剤の様な虫除けを使いました。ペット基準は、犬・猫だと思うので、鳥かごからだいぶ離しましたけど。
効き目は弱かった気がしますがないよりはいいかも。
ただ、今は生協をお休みしてるので手に入りません!私も探してみます〜!!
何かいい情報があったら教えてくださいませ〜。

ちなみに、写真の鳥の置物は私が通っている歯医者の待合室にあります。
診察室は鳥だらけですよ!

食べちゃった!

2010 年 5 月 20 日 木曜日
2010052015150000.jpg

今日はお休み〜。
美容室、まつ毛のエクステ、舞台に向けて足りない物の買い足しと朝から動いております。
疲れた〜〜と言うわけで!大好きな新宿高島屋の12階にあるスタッカーズでソフトクリームとコーヒーを。あ〜、大満足。
たまにゃ〜いいよね〜。

コメントいただきました、ダイエットのこと。早く聞きたいですよね〜!!
ずばり後5日待ってくださ〜い。

ラムネ以外はこんなことしません。

2010 年 5 月 20 日 木曜日
2010051822500000.jpg

豆太郎も故タマも故タゴサクも顔に乗ったりしないのに・・・。
ラムネはこの時、まぶたを引っ張りました・・・。

今朝の一杯

2010 年 5 月 20 日 木曜日
2010052009450000.jpg

今朝はついつい、コカ・コーラのゼロフリーを一杯。カロリーもフリー、
カフェインもフリー。
ちなみに『ゼロ』より『ゼロフリー』の方がむくみの大きな要因『ナトリウム』が1mg少ないです。
けど何処かに落とし穴があるはず!!とか思いながら、美味しくいただいてます(笑)