2010 年 5 月 13 日 のアーカイブ

舞台の準備を着々と!

2010 年 5 月 13 日 木曜日

舞台『大奥』の稽古が本格的に始まると、身動きとれなくなります!!
なので、今のうちに出来る事を片付け中。
今日も、時間を縫うように色んな予定をこなし、明日は、文鳥たちの餌を買いだめして、歯のクリーニングにも行って、それからそれから。
いよいよ、始まります〜!
そして、『大奥』の再放送も始まります。
フジテレビだけかな〜?
『フジテレビエリア』以外のフジテレビ系では見られないかもしれませんm(__)m

私も、もう一度毎日みようと思います〜。

マキカンゲキ/2 人の夫とわたしの事情

2010 年 5 月 13 日 木曜日
2010051213120000.jpg 2010051213180000.jpg

『2人の夫とわたしの事情』

5月12日(水) 13時30分

シアターコクーン

とってもキュートで可愛いお話。
女性好みのお話かな。
私は今回、なんと!
モニター観劇!!
友達がダメ元で、eプラスのモニター観劇に申し込み、当たったぁ!
そのチケットで無料で観せてもらいました〜。
モニターだからアンケートに答えるのがお仕事!!
ちゃんと、アンケートにも答えましたよ〜。
出演の西尾まりちゃんの楽屋お見舞いに行って、モニター観劇したことを話すと呆気にとられてました(笑)

食べ物が体を作ります!!

2010 年 5 月 13 日 木曜日
2010042809320000.jpg 2010050318400000.jpg

食べるものが体を作る!!と身を持って体感した私。これからはちょっと贅沢してでも食品にこだわって生きていきたいと思いま〜す(笑)とは言え、ジャンクフードも好きですけど。
しかも、400円のフレッシュジュースを高いって文句言ってるし・・・。

けど、
まずはこちらのお醤油。
オーサワジャパンの生醤油(イキショウユ)です。
味は、お醤油だけでもだしが入っている様な旨味を感じられます。
鰹だしとお醤油で自家製の蕎麦つゆを作り、盛り蕎麦をいただきましたぁ。
うまくいきました!

つれてってポッキー

2010 年 5 月 13 日 木曜日
2010051223070000.jpg

夫がルンルンで帰ってきました。
グリコのメンズポッキー。つれてってバッケージ。 ペンギン連れて喜んでる40才です。

今朝の一杯

2010 年 5 月 13 日 木曜日
2010051311370001.jpg 2010051311370000.jpg

今朝は表参道駅の改札内にあるジュースバーで『生きてるネピュレジュース』を一杯。
美味だけど・・・高い!!たまの贅沢ですね・・・。この大きさで1杯400円。