2010 年 5 月 16 日 のアーカイブ

主婦のサガ・・・

2010 年 5 月 16 日 日曜日
2010051621470000.jpg 2010051621450000.jpg 2010051621410001.jpg 2010051622030000.jpg

女3人旅から帰ってきましたぁ。
まずはお土産を片付けようとしてビックリ!
主婦のサガとでも申しましょうか・・・。
長野で寒天と言えば
『かんてんぱぱ』らしく、その『かんてんぱぱ』の数品。
玄米2キロに玄米茶。
安くて新鮮だったので、レタスにキュウリにクレソン。わさびに食べるラー油。
食材ばかり〜〜!
かろうじて、ベビー服風のタオルかけ(楽屋で使おうとおもって)を買いましたぁ。

女子旅ならでは。

2010 年 5 月 16 日 日曜日
2010051515120000.jpg 2010051516590000.jpg 2010051518130000.jpg 2010051522200000.jpg

ドライブイン、もとい、サービスエリアで『ソフトクリーム』を食べたくなるのは何故でしょうね〜(笑)
『メロン』と『バニラ』のミックスをいただきました。
そして『信州限定』のキットカット、『一味入り』!
後味が、ピリッとかなりの刺激的な一味!!
これ『あり』です。

夕食も美味しくいただき〜、夜は宴会、最高で〜す。

今朝の一杯

2010 年 5 月 16 日 日曜日
2010051607130001.jpg

今朝は旅館のお部屋でオレンジティを一杯。
お山を眺めながらの一杯、知ってる味でもまた格別ですぅ。