サザエでございまぁす!

2010 年 5 月 6 日

ゴールデンウイークを費やして巡った「サザエさんオープニングツアー」

御覧下さいませ〜。

東京タワー

増上寺(実際にはサザエさんがいる場所には立てませんでした)

旧大徳院霊廟惣門

長谷川町子美術館

世田谷線(ここが一番近い風景でした、何本かの電車で挑戦してこれが一番良かった!)

馬事公苑(左の写真がアングル通り)

等々力渓谷(奇跡の一枚!!カラスが水浴びをしてくれてます!!)

国立新美術館

お台場

フジテレビ

東京スカイツリー

亀戸天神の藤棚

亀戸天神

いかがでしょう?ゴールデンウイーク3日間を丸々かけて巡りました。

是非。日曜日18時30分からのサザエさん、オープニングをじっくりご覧くださいませ。

マップの青いピンをクリックすると写真が表示します。


より大きな地図で サザエさん オープニング東京編 を表示

タグ:

コメント / トラックバック 8 件

  1. なこ より:

    こんばんは!
    すごーい!!
    感動!!!!!!しました。
    ナイスです!!

  2. ピンク より:

    まきちゃん〜おはようございます♪♪すご〜い↑↑↑ サザエさん巡り〜お写真も、とっても綺麗で まきちゃんの楽しそうな雰囲気も凄く伝わりましたぁ。

    話し変わりますが、コーヒーがちょうど、切れたので、この機に、なんとコーヒーと離れられそうです。 まきちゃん私も頑張ってます。ヨガも去年からやってたので、お家でもやるようにしてます。(^-^)

  3. よちゃもも より:

    おはようございます

    すごいですっ!!!
    お付き合いしてくださるご主人も素敵ですね~~♪

  4. haruhirokanoko より:

    これは・・・感動物ですね。すごいです!
    見ていて私まで楽しくなっちゃいました。サザエさんがまた楽しみになりました。

  5. happy より:

    すごいです! ビックリです!
    サザエさんのオープニングと、ぴったりですね。
    何度も、見てしまいました。 感動です。

  6. yyy より:

    スゴイ!!
    アングルまねるのはどうやったんですか??

    感動です!

  7. 夕莉 より:

    すごい!楽しい!
    感激しました♪

  8. リリィ より:

    すばらしいですー

    画面を撮影してるところに
    親近感を覚えました(笑)

    私も金八ロケ地めぐりとかして
    同じアングルで撮影したりしてるし!

    明日の乙女姉さん楽しみにしています。
    あ、今日か。